すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。クッキングタイム !

こんばんは。
あなたは料理に挑戦しています。
こんなの作れたらいいのに・・・って考えたりしています。
作り始めてあなたがある異変に気がついて、
その時のあなたは何に驚いたのでしょうか ?

1.フライパンに火がついた
2.指を切った
3.虫が横切った
4.電子レンジの中で料理が爆発

* 今忙しいので殆ど質問は出来なくなると思います。
ご了解下さいね  ! と言いつつ・・・(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-12-06 19:51:49
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回は、あなたの負けず嫌い度がわかる でした。
回答有難うございました。

1.フライパンに火がついた
の負けず嫌い度100%
どんな事でも自分がNo1にならないと嫌 ! 思うだけでなくトップに成る為に
猛努力をするので、これと決めたジャンルで活躍しているはず。
あなたの負けず嫌いの性格は良い方向に向かっていそう。
ただし、誰かに負けたときにみっともない位悔しがるのだけは
避けたほうがいいかも。

2.指を切った
負けず嫌い度80%
親しい友達に闘志を燃やすことなく、ライバルはライバルとして特定の相手を
決めているのです。
そのライバルに対しては、たとえジャンケンで負けたとしても悔しがりそう。
あなたは、相手を警戒しすぎてライバルの足を引っ張ろうする傾向があるので、
それだけはやめましょう。

3.虫が横切った
負けず嫌い度0%
基本的に、周りの人と比べても大して気にしたりしない人。
誰かに競り負けたとしても、自分なりに結果が出れば満足します。
それどころか自分を負かした人を凄いと心から褒めてあげることも。

4.電子レンジの中で料理が爆発
負けず嫌い度50%
自分が興味が無い物事では、誰が勝とうが負けようが一切気にしない人。
ただし自分の得意分野やプライドを持っている事柄に関してだけは、負けず嫌いに。
たとえ相手が大親友でも、自分が自信を持っている分野で出し抜かれると
超不機嫌になります。
それが元でケンカになるので悔しさを見せないで。

4.電子レンジの中で料理が爆発
実際に良くあります。いつもボンボン言っています。

  • 回答者:むう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4.電子レンジの中で料理が爆発

一番ありえるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.虫が横切ったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

3.虫が横切った

これだけ料理に関係ないので。他は料理に集中しますから。

  • 回答者:気になる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.電子レンジの中で料理が爆発

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.電子レンジの中で料理が爆発

ときどきやります。

===補足===
> 自分が興味が無い物事では、誰が勝とうが負けようが一切気にしない人。
> ただし自分の得意分野やプライドを持っている事柄に関してだけは、負けず嫌いに。

ここ当たっています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ここ当たっています
得意分野ではそうなんですね(笑) なるほど~

2.指を切った
ですね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.虫が横切った

考え事をしてて、虫が横切るのはとんでもなくいやなことなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、電子レンジの中で料理が爆発

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フライパンに火がついた

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3
虫がいたらとても気になる

  • 回答者:おゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の「フライパンに火がついた」です。

過去にありました。ビビリました。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.電子レンジの中で料理が爆発

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

2.指を切った

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3.虫が横切った
ハエとか蚊が横切りそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.電子レンジの中で料理が爆発
です。
これで何がわかるのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>これで何がわかるのかな?

うーん ○○嫌い・・・です。これでわかるでしょ?

こんばんは。
4です。
一番びっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.電子レンジの中で料理が爆発

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 虫が横切った です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フライパンに火がついた

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

2.指を切った

です。よくやります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.虫が横切った
料理の中に入らないでー!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.電子レンジの中で料理が爆発

待ってますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フライパンに火がついた

これは驚くというか、あせります・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フライパンに火がついた です。

よく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.電子レンジの中で料理が爆発

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.指を切った
 
めっちゃ動揺します。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フライパンに火がついた    です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.指を切った
ですかね。

これだとまず驚くと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フライパンに火がついた
とか?
あれ結構、ビックリしますよねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ ! 早速お出ましですね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る