すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!で、たまに [404 Not Found] ってエラーがでます。ブラウザの問題でしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-06 21:11:39
  • 0

並び替え:

削除されたか存在しないURLだったんでしょう。
プラウザの問題ではないと思いますよ。
エラーコードの一覧表を見つけました、参考にして下さい

http://www.nda.co.jp/memo/RFC2068.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は私も頻繁に出ています。
Sooda!のシステムの問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが出るのは、サイト側のサーバーの不具合でしょう。
以前、アクセスが集中したりすると頻繁にエラーが出て、10月にSooda!の運営会社が変わり、改善をしてくれて安堵していたのですが、最近また出てくるようになりました。
エラーが出ないように、ちゃんと維持と改善をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。このサイトの問題です。前はもっとひどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダー側のエラーのせいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくなります(-_-;)
sooda!側のエラーですね・・・・

直ってほしいものです(^^ゞ

この回答の満足度
  

私もです。
sooda側のエラーです。

この回答の満足度
  

ブラウザの問題ではなくサイトの問題です。
少し前はもっとひどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトのエラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaのサーバーエラーです。
また始まっちゃいましたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのサービスは携帯電話などから頻繁に質問や解答が更新されるのでサーバの処理が追いつかないのでしょう。サーバが増強されるのを待つしかないでしょうね。

この回答の満足度
  

Sooda!側の問題です。
またエラーが多くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こないだ久しぶりに出ましたね。
アクセスが集中したのが良くなかったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスが多くて、繋がらないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーがヘタレているので
そのエラーが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る