すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

至急!!ipod touchのwi-fiについて
wi-fiに繋ぐのにこれを買おうと思うのですがhttp://www.amazon.co.jp/Logitec-iPhone-touch%E5%90%91%E3%81%91%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88-LAN-W150N-PRIPH/dp/B00450ETXK
これって設定等などをしてwi-fiを繋いで無料のアプリなどを使えば料金は発生しませんよね??

すいません;
初心者なもので質問の仕方がおかしいです;;;

  • 質問者:ジンジャー
  • 質問日時:2011-12-06 21:34:53
  • 0

並び替え:

家でネットに繋がる環境なら基本的にはかかりませんが、音楽をアップルストアから買えばその分はかかります、また家のルーターが無線LANなら、通常WiFiは接続できます、説明書を確認してから、購入した方がよいですよ、無駄な買い物になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にインターネット環境(有線LAN)があればこれで無線LANにできますね。
もちろんWiFiでつなぐので余計な通信料はかかりません(パソコンでネット使うのと同じ)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にインターネット環境があればできます。
wIFIなので、通信料はかかりません。(よけいなのはねww)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る