すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学卒業以来疎遠な友人だった人がいます。
小学生時代は暗くて浮いていました。 一時的に仲が良かったです。
誰も彼女と交流があったり現在の消息を知らないそうです。
なんか不思議です。
SNSで見つからず。
これってどういった理由があるの?

===補足===
彼女と年賀状のやり取りを高校までしていたのですがある年から返信がなくなりそれっきりです。
会ったのも高1の時1回きりです。
会った時はにこやかなかんじでした。
誰も現在彼女と交流がなくて消息を知らないそうです。
なんなの?

  • 質問者:3
  • 質問日時:2011-12-06 22:40:39
  • 0

並び替え:

もう、中学の人間関係はどうでもいいと思っているのでは。

新しい世界を大切にしているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠い街で暮らしている可能性大です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純に引っ越した上に人間関係も一新しただけでしょう。
私もそうしたことはありましたよ。

実際中学時代の友人とは、ごく一部しか付き合いがありませんので、やはり死亡説が流れたそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の学生時代に良い思い出がないようなので、その頃の知り合いには一切会いたくないと思って地元にはいないとかなんじゃ?
いたとしても関わるのが嫌なのかも。

浮いていて仲良かった人もほとんどいないんじゃ忘れたい過去だと思いますし。

普通に友達がいたような人でも、学校が変わり色々と時が経てば徐々に疎遠になりますからね。
いい思い出がない人なんて余計に過去とは関わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は逆に、死亡説が流れるくらい、ずっと友人とは音信不通でした。。。

まぁ僕が急に引っ越し(彼女の家に転がり込んだり、、、)とか、電話番号変わったり等々でいつの間にか疎遠になってしまってただけなのですが。。。

この回答が質問者さんの求める回答かどうかは分かりませんが、多分そんな感じなのではないでしょうか?

あまりネガティブな方向に考えてあげないようにして下さいね!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る