すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

美容室で髪を染める予定です。今は4か月前市販で染めた茶髪のプリン状態です。4cmぐらいの地毛とあと染め直した時根元が上手く染まらなかったため、今髪に色が3色あります。

4cm伸びた地毛の色に合わせた黒に染めたいんですが、地毛に合わせた黒染めはできるのでしょうか?市販で染めた時アレルギーになってしまったんですが、4cm伸びてるため皮膚には染め粉がつかないように染めてもらうのは可能でしょうか?

美容室で黒染めそめた事ある人髪どのぐらい痛みましたか?
いくらでしたか?

  • 質問者:お願いします
  • 質問日時:2011-12-06 23:39:01
  • 0

並び替え:

最近ではないのですが、黒に染め直すのは2000円くらいだったと思います。
他のカラーと一緒だったんじゃないかな。
美容院や髪の長さや組み合わせのセットコースでも変わってくると思います。
ちなみにカットは2800円で安いんです。
髪の痛みはあまり気にしませんでした。
市販品のほうが薬はきついと美容師さんが言っていました。
アレルギーに関しては、近くに薬があっても反応しなければいいと思いますが
美容院では少しずつ髪を拾って塗っていくので、色の対応や箇所などは大丈夫かと思います。
以前まばらに染まったのを綺麗に染めてもらいましたから。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格は美容室によるでしょう。3000円位~では。

プロなので相談すればあなたの髪に合わせて丁寧に染めてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒く染めることはできますが、アレルギーの話はした方がいいですよ。
そうすれば地肌につかないようやってもらえると思います。
美容師さんの腕次第で皮膚に就く事もあるかもしれませんが・・・。

価格は店によって全然違いますよね。
私の行ってる店では、染めるのはセミロングで7000円~です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る