すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめのアニメ・マンガを教えてください。
ジャンルはホラー以外ならなんでもOKです。
よろしくお願いします。

並び替え:

*化物語
silver spoon
スクールランブル
君のいる町
涼風
セキレイ
ロザリオとバンパイア
*生徒会の一存
*デュラララ
刀語

*がこの中でもおすすめですw

この回答の満足度
  

黒執事がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒執事はタイトルだけですが知っています。
読んでみます。
ありがとうございました。

電波女と青春男がオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度見てみます。
ありがとうございました。

黄昏流星群 です。
泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣けるやつ大好きです!!
見ます!!
ありがとうございました。

(新)テニスの王子様がオススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テニプリは友達が大好きです。
ミュージアムもあってるんですよね?
見たいです。
ありがとうございました。

漫画→好きです鈴木君!となりの怪物君

アニメ→俺の妹がこんなに可愛いわけがない これはゾンビですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画の方は友達から借りて読みました。
アニメのほうも見たいと思ってたんですが……。
ゾンビ出るんですか??

ありがとうございました。

風の谷のナウシカ
自虐の詩

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風の谷のナウシカは神ですねw
ジブリのなかでも1番好きなやつです。
自虐の詩……?
なんか怖そうです。。。
ありがとうございました。

MONSTER、アオハライド、ひるなかの流星
がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然知らないけどタイトル的に気になります。
ありがとうございました。

女性の方なら
水波風南さんの作品がいいとおもいます。
男性の方なら
D.Gray-manがいいとおもいます。
どちらも漫画もアニメもありますが両方おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性でーすw
ほうほう。
両方あってるのはいいですね。
ありがとうございます。

エヴァンゲリオンがおススメ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エヴァンゲリオンはすごいですよねw
まゆゆもすきって言ってましたし。

ラノベありなら
神様のメモ帳
電波女と青春男
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
俺の妹がこんなに可愛いわけが無い

漫画なら
ARIA
魔法先生ネギま!
日常 (冬にNHKにてアニメ開始 以前に放送したのをまとめただけですが)

アニメなら
アイドルマスター
アマガミSS (冬に二期開始)
けいおん! (原作の漫画もいいです)

とかですかね
一部メジャー過ぎますね ごめんなさい
↓で紹介されたもの良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラノベ読みたいって思ってたんです^^
下2つは知ってます。下方2つ目は映画化されましたよね?

漫画は全部知らないです。
読んでみたいです!

アニメ
けいおん!は好きです。もとは4コマだったんですよね?
読んでみたいww
ほかのも見たいです。

たくさん書いてくださってありがとうございました。

WORKING’!!
ちはやふる
侵略!イカ娘
僕は友達が少ない
未来日記
ぬらりひょんの孫
LASTEXILE
Fate/Zero

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WORKINGは後輩から勧められて見たいなーと思ってます。
ちはやふるは実際に百人一首やってたし、漫画も8巻ぐらいまで読みました。
それからは読んでませんが……。
イカ娘はニコ動であってますよね?みてます^^
僕は友達が少ないは絶対見たいと思ってました!!
未来日記もニコ動で見かけて、みたいなぁと。
ぬらりひょんは本で読んだことはあります。
LASTEXTLE……?調べて、見ています。たぶん知ってるかもしれませんm
Fate/Zeroは今さっきまでニコ動でみてました^^

たくさん紹介してくださってありがとうございます。
気になるものもあったので見てみます!

例えば来期にやるアニメなら偽物語とか面白そうですよ^^

  • 回答者:kouki (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来期アニメですか……。
絶対見ます!

①君に届け
②好きです鈴木君
③ストロボエッジ
④ブリーチ
⑤バカとテストと召喚獣
⑥神のみぞ知る世界
上の六個がおすすめです!
あと、①・④・⑤・⑥は、アニメ化されているので、マンガとアニメ、両方で楽しむといいと思いますよー^^②と③は、マンガのみです!

この回答の満足度
  

週間少年マガジンのはじめの一歩面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

HANTA-HANTA-  ブリーチ  アイシールド21  バキ  銀魂
などなど。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鋼の錬金術師
ハンターハンター
いぬまるだしっ
進撃の巨人
バカとテストと召喚獣

自分が出会えて本当によかったと、思える作品たちです。

  • 回答者:ラストサムライ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「僕は友達が少ない」がおすすめです。

この回答の満足度
  

スケットダンスかベルゼバブか未来日記ですかね

  • 回答者:魔亜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックジャックがおすすめです。手塚は深い

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

手塚さんはすごいです。
日本漫画の原点ともいえますよね。
前テレビであっていたのをみてました。

◆アニメ
working'!!
君と僕。
とらドラ!
おとめ妖怪ざくろ
廻るピングドラム
けいおん!
ゆるゆり

妖狐×僕SS も期待できそうです!
あと見てませんがギルティクラウンが気になります

◆マンガ
青春攻略本
赤髪の白雪姫
僕らはいつも
君に届け
ストロボエッジ
悩殺ジャンキー
フルーツバスケット
桜蘭高校ホスト部

君と僕。
妖狐×僕SS
ローゼンメイデン

NARUTO-ナルト-
バクマン。
SKET DANCE


こんなところでしょうか..

この回答の満足度
  

SKET DANCE
いぬまるだし
ONE PIECE
こち亀

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る