すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメピグでポンポン(手持ちのやつ)の金色みたいなやつってどこに売ってるんですか??

  • 質問者:たこやき
  • 質問日時:2011-12-07 00:22:29
  • 1

並び替え:

テレビ朝日ランドだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日のメイン広場の水色のショップの左側に売って居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしか、テレビ朝日のショップだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイン広場の水色の㊧です。

  • 回答者:www (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日ランド
にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日ランドの
メイン広場にある水色の
SHOPに
売っていますよ♪

引換券では買えませんよお

でもモバイルでは
いろんな色のポンポンが
買えるので
それも
おすすめです(´・ω・`)

この回答の満足度
  

テレビ朝日(メイン広場)で売ってます。
引換券は無理です。
100アメGです
ギフトではもらえません
ぜひ買ってみてください

この回答の満足度
  

メイン広場の左側に沿って行って水色の自販機が二つ並んでいて、その左に売ってますよ。

この回答の満足度
  

テレビ朝日のメイン広場のエリアで一番左奥に進むと自販機があるんでそこで購入できます。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る