すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

手帳ってなんであんなに高いんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-07 08:31:50
  • 0

ご質問者様・・・

○その年のものでしかないため

○売れ残り=処分となるため

が、主な理由です。
大量に売れればそれだけ安くなりますが、種類があると
そうは行かないのです。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

え、1000円以内で買えますよ。いいものを買っても使い切れないなら意味ないですと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い紙を使用しているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印刷代とかの関係もあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮でできているものは高いですね。
私のは800円で買いましたが。

  • 回答者:メメロ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る