すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

今の人は、サザエさんで中島の声優を高山みなみに替えて欲しいですか?

  • 質問者:ホーッホッホッ
  • 質問日時:2011-12-07 09:15:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今のままでイヤではないので、
特に変えてほしいとは思いません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高山みなみさんって
スネオのママの声の人でしたっけ
いい声優だと思います。中島の声に替えてもらってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいと思います。

  • 回答者:イーッヒッヒッ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいです。
サザエさんにとくに興味ないで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

替えてもらってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

替えて欲しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る