すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

前に自分のファッションコーディネートについて
アドバイスをもらった者です!

みなさんのアドバイスを聞いて少しコーディネート変えてみました。

上半身は、キャラメル色のドットワンピースのみ!
白のもこもこぼうしをかぶって茶色のすこしもこもこしたリュックサックを背負います。

関ジャニ∞のコンサートに行くのでグッズをカバンに入れなくてはいけないので茶色のもこもこリュックサックは仕方ないです。

そして、下半身は前と変わらず黒タイツ、もしくはワイン色のタイツにヒールのショートブーツです!


結局変えたのは白いもこもこのジャンバーだけですね…


みなさんは、このコーディネートどう思いますか?

===補足===
リュックサックがいけないのなら茶色の小さなショルダーバックでいいと思いますか?首からかける小さなバックですけど…。

グッズとか全然入らないと思うのですが…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-07 12:28:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。

私、最初から言うけどセンスないのでアドバイスしてくれてありがたいです。

リュックにしたいのならワンピースは避けた方が良いと思いますね・・・。
あまり合わないと思います。
小さなショルダーバックなら良いと思います^^
グッズはグッズ売り場に手提げバックが売っていると思うのでそれを買ってはどうでしょう?
今後コンサートに行く時も使えますし1つ持っていると良いかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リュックが浮いてしまうので、どうしてもというなら、リュックに近い色のカーディガン
http://item.rakuten.co.jp/netstar/ura-a2351
もしくは男物のチェック柄のシャツをジャケット代わりにして、ワンピースらしく見せない
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hype/8009522.html
かなり微妙な線ですが、ワンピースのデザインが判らないので??ミニスカートみたいに見えるなら、良いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュックは変だと思います;

両手を自由にしたいなら、ななめ掛けのバッグの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとリュックってあまり合わないと思います。
リュックありきならそれに合わせたコーデに変えたほうがいと思います。
リュックは別として帽子はいらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチだったらしない。とかいってすいません(>_<)
でも正直りゅっくゎなにがあってもしないなぁ・・・

でっかい鞄持ってないんですか?

  • 回答者:もんもん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でっかい靴ってどんなんですか^^;

てか、グッズとかいっぱい買うからリュックにしないと…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る