すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gメールのデザインが新しくなって使いにくいです。
Gメールを使っている方、使いごこちはどうですか?
この機能は便利、というようなものがあったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-07 12:40:28
  • 0

何が良くなったのかさっぱりわからないです。
スレッドがでかくなって一度に表示される件数が減り、
見にくいこと限りないので頭に来ています。

  • 回答者:とくえみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ慣れていないので、よく分からない感じです。

前の方がシンプルでよかったような…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに使いにくくなりましたね。

僕は未だに古いデザインのまま使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
どうやったら前のデザインに戻せるのでしょうか?
勝手に変わってしまっていたのです。

使いにくいですね。期待してたのに・・・。
すみません。勧められるようなのは見当たりません。

  • 回答者:ケトラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに使いにくくなりました・・・
全くなれません。

  • 回答者:黒龍 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い難くなりました。
慣れると思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、そうなんですか?急に変えられると、使い勝手が変わるからイヤなのよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のはまだ古いままです。
間もなく新しくなるとアナウンスが出ています。
サーバー毎に変えていってると思います。
詳細見ましたけど便利な機能はないですね。

  • 回答者:嫌だなあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る