すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

南アメリカ大陸の中で旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-07 15:21:31
  • 0

ベネズエラ。
南米を言うとどうしても後進国、発展途上のイメージがあるけど、ここはオイルマネーで潤ってるし犯罪もそれほど多くない。
観光するなら一番いい国です。
メキシコやペルー、ブラジルなんかをすぐに思い浮かべるけど、犯罪は多いわ、物価は高いわ、人が多いわ、そんな国には興味もない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペルーです。マチュピチュの遺跡を見て、麓の町のアグエス・カリエンテスで温泉に浸かります。あとはチチカカ湖でのんびり・・・したいですが、高山病との闘いが試練です。コカ茶を飲むのも楽しみです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリに行きたいです!

チリでは、ラパ・ヌイ国立公園にあるモアイ像が見てみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルです

楽しそうでしかも親日のイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ブラジルですね。
リオのカーニバルを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルに行きたいです。イグアスの滝を観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンですね。
なんとなくあこがれてしまいます。
気候もよさそうですし。

  • 回答者:よう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリでしょう。。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女3C(チリ、コスタリカ、コロンビア)です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリナムです。
余り目立たない国なので、
一度行って見て来たいです。
国自体も小さな国なので、国中回ってこれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルに行きたいです。
イグアスの滝を見たいです。
自分の中で、今、行きたい国NO.1です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る