すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

168cmの身長でおとなしい男子って女子から好かれますか?
文の長さまたはまとめられて答えられた方には☆5あげます^^

===補足===
体重は54キロ前後で、中学3年生です。

身長はそれなりにあるようですし、好かれるのではないでしょうか?
大人しいというのがどういう事を意味するのかがわかりかねますが・・・
優しいだけでは、「優しい人」止まりで終わることが多いです。
結局は、駆け引きができるかどうかではないでしょうか。

何となくいい雰囲気になったら思わせぶりな事をいう。
差し出がましい事をしない。ガツガツしない。
相手の話は否定しない。違うなと思っても頷く。
どんな話でも真面目に聞く。
相手は自分に共感してくれる人がほしいはずなので、このあたりを意識したらだいぶ印象は違ってくるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身長と体重で、モテるかどうかは決まりませんよ!!

性格の相性が重要です。
おとなしい性格が好きという子もいるでしょうし、
草食系じゃ物足りないと感じる子もいると思います。
相性の合う子からは好かれます。

気になる子がいるなら、
おとなしいなりに頑張って自分からアタックしましょう^^
ただ黙って待っているだけじゃ、
誰からも振り向いてもらえませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけの条件で好かれるか好かれないかは判断できません。

ただ、その条件内には嫌われる要素はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カッコイイと思いますよ。
あとは髪型ですね。
ちょっと前髪長めの人はモテますけど。

中3 女

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好かれると思います。
清潔な感じが一番良いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子ですか。
イイと思いますよ。
ありのままのあなたで頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二つの条件だけでははっきりといえませんが、嫌われる要素はないと思います。
まだ中学生との事ですので、これからもっと素敵になると思います。
自信を持ってがんばってください。

  • 回答者:サンク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい男子も結構もてますよ!!
でもおとなしいだけじゃなく優しかったり
するともっといいかもしれません。
優しい人どまりはいけませんけど!!
 
    中1 女♪

  • 回答者:ルル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特別好かれる要素も嫌われる要素もないです。
中3にしては極一般的な体系だと思いますよ。
身長や体重で好きかどうかは決めないのでそれだけでは好きとも嫌いとも思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身長と体重から見ると、スラリとした体形ですよね。
性格もあると思いますが、おとなしめの男子は好かれますよ^^

嫌われる要素も無さそうなので、
優しい一面を見せたりするともっと良いと思いますよ^^★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛ければ、モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モテると思いますよ!!

やさしい一面もあるともっといいですね(●´∀`●)

好きな子がいたりモテたいなと思ったなら、ぜひがんばってほしいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がよければ好かれると思いますよ。
いつも明るくいてくださいw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私的には良いですねww
いつも冷静で性格も良さそうで大人っぽくっていいなと思いますw
ウチのクラスの男子はギャーギャー騒ぐガキな男子しかいないので(笑
大人しい男子ってレアですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねやっぱ

性格とか顔のかたちによるんじゃない?

僕は165の55ですけどモテませんよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはかなしいですねwまあお互い頑張りましょうやw

ダイジョブ157センチの俺(中3)でも彼女できたんだし でもおとなしいってのはどーかな 明るくクレイジーにいこーぜ多分好かれてるよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格にもよるんじゃないですか??
おとなしくても、もじもじとかそんな感じだったら
好かれないと思います。
私なら明るいほうがいいですけどね^^

  • 回答者:おいわ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいからっていう理由で嫌う人はおかしいと思いますよ。
おとなしい人が見せる意外な一面とかあるとグッときたりしますね^^
身長は高い方だと思います!
私的にそういう男子好きですけどね☆
自分に自信を持って堂々としていれば全然大丈夫だと思います。
これからモテ期、訪れるでしょう!!

  中3   女子

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいか・・・
やっぱ男子は積極性がないとね☆

がんばってください!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おとなしくてもなにかのために一生懸命で優しい人でしたら好かれると思います。
身長は別に低くないですしまだまだ伸びるかもしれません。
あと好かれたいならばまわりの女性を好くことが大事だと思います。
何事もいずれは自分に返ってきますからね!

  • 回答者:とく☆めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る