すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私は、アメーバピグをやっているのですが、
この2日間はじめのルームを取得するがとても長くていつまでたっても開けません。
どうすればいいですか?
早く回答お願いします。
(光ファイバーはしてません。)

  • 質問者:o
  • 質問日時:2011-12-07 17:42:32
  • 0

並び替え:

PCのスペック関係無しですんなり入れたり入れなかったりするサイトですからねぇ悔しいですけどいつも再度トライしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

1日経っても入れません・・

更新しまくってみるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

F5ボタン押してみるとどうですかね

  • 回答者:黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもシャットダウンはしてますか?僕も時々なりますけど、したら出来るようになりました。

  • 回答者:ひーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もログインし直してみてくださぃ!
それで出来なかったら、「ヘルプ」ヵら、調べてみるといいと思います\(◎o◎)/!
できなヵったらごめんなさい m( --)m

  • 回答者:蜜柑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインをやり直すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今定期メンテナンスでできないですよ。
今日はAM6:00~9:00までです!!

===補足===
データーベースのメンテナンスでこの2日間できないんです。

この回答の満足度
  

不具合で2日間は出来なくなってます(^_^;)

この回答の満足度
  

定期メンテナンスですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまになります。F5を押して、やり直して挑戦するといいと思います。

この回答の満足度
  

あります。原因ゎ
他のページが沢山あったりするとばぐる→閉じる
再起動する
更新する(F5のボタンでも更新できます!)

この回答の満足度
  

いらないものをごみ箱にいれれば
すこしわ 軽くなると思います((+_+))

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンはノートですか?ノートの場合は容量がありすぎてすぐに動かないのでしょう。
容量を減らすか、パソコンを換え買えるなどしてみてはどでしょうか。
それか最近メンテナンスも多かったのでそのせいかもしれません。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る