すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフで、すぐに庭レベルが上がるイイ方法などはありますか?
できれば5日くらいで
1レベルは上げたいです。
今、レベル23で、あと178ポイントで24になります。
できるのは1日3~4時間です!

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2011-12-07 18:05:01
  • 0

並び替え:

簡単ですよ。まず、適当に耕してあったところに全部埋めて全部採取します。
それを何回も何回もやるんですよ。

===補足===
しかもそれをイチゴでやると効率良いと思いますよ。

  • 回答者:雷神 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴを収穫するのはいいです!!
私は5日で2レベル上げました!!

===補足===
今20レベルですww

  • 回答者:ルル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

↓の方に補足
課金してスタミナウォーター使用という手はどうでしょう?
お金はかかりますが10回復でも一日5個全て使えば
最低でも50は稼げますから

まぁ課金するぐらいならしないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタミナを畑、木、動物以外に使わなければ直ぐ貯まりますよ。
水をあげても庭レベルの緑のやつは出るので何をしても同じです。
どれだけスタミナを消費するかで決まるので
時間がなければスタミナウォーターを使うしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金を使わないのなら、やはりイチゴでしょう!
植えまくって出来たイチゴを収穫する。
スタミナがなくなっても、1でも2でも回復したらすぐ収穫。
すぐに行動できるくらいにイチゴの成長が早いからできることです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日少しずつやってスタミナを回復させて、植えて収穫してを繰り返すのがいいと思いますよ。イチゴが早いですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴを耕したとこに全部植え、そして、スタミナがある限り、収穫!!
ですね。

  • 回答者:ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る