すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

霊感があるかないかわかるほうほうをおしえてください!

===補足===
ゆうれいをみたら・・・とヵじゃなくて、どうやったられいかんをもっているかなどのみわけかたをおしえてください。

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-12-07 18:33:11
  • 1

並び替え:

そもそも「霊感がある」なんて言っている人はインチキ。あるいは病気。

そんなものありません。現実世界を生きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夜ごはんを思いだしてみてください。
コップ等の小物も忘れずに^^

↓結果↓(試してから見ないと意味ないですからね!)





















































コップが右側にあれば、霊感なし。
コップが左側にあれば、霊感ありです!!

この回答の満足度
  

気配を感じたら霊感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳から聞こえる声や音ではなくて
頭の中や体の中から聞こえる音、声、気配を感じる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばけが見えたらありますよ。
見えなければ、ないでしょう。

  • 回答者:トク笑 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幽霊が見えると霊感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊感があれば教えてくれるモノがちゃんといるので、そのモノに頼ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊が見えたことがあるのなら霊感があるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手相に霊感がある線があるので知り合いに聞けばわかると思います

  • 回答者:怪盗マー君 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊能者に聞いてみたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幽霊を見た事があるなら、あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、霊感スポットに行ってみてください。

たとえば、神奈川の小坪トンネルなど。

霊感のない人は、あのようなところでもまったく感じないらしいです。

  • 回答者:ノリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見えるか見えないかが一番ですが・・・
手相でもそういう線がありますし、
霊能者の方にみてもらうとか、生年月日などから天性的なのは分かったりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊感があるかないか調べる方法しってますよ
1、まず両手で輪を作る。
2、誰かに人差し指で輪の中をくるくる逆時計周りで3~5回混ぜてもらいます。
3、混ぜたら人差し指を輪の中心で停止させます。
これで終わりです。停止させたときの温度が暖かければ霊感の持ち主です。

この回答の満足度
  

家に入り窓を開けそして家から出て行くことを想像してください。そのときだれかとあったことを想像した人は霊感があるのでそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

怖いスポットなどで気分が悪くなったり、寒気がしたりしたら霊感ありますね。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達にしょっちゅうやられますww

1、両手の人差し指と親指で三角をつくる
2、指にそって何回か誰かに回してもらう
3、真ん中に持っていく

持ってった時に冷たくなったら霊感あるそうですw
私はさっぱりなかったみたいですがww

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る