すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のロンドンハーツで外国人の方にタイプの子を選んでもらうっていうのありましたよね?
あなただったら誰が可愛いと思いましたか?
どこがなど理由も添えてください☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-07 19:13:13
  • 0

並び替え:

オアシズ・大久保さんです。
可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりはるな愛さんがかわいかったです。
女にしか見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はるな愛さんです。
やはりどこからみても女性らしくて可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しずるの村上さんです。
ショートが凄く似合っていて可愛かったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノブコブ吉村が目がクリクリしてていいなと思いました。

あとみんなすましすぎスカシすぎ。基本笑わなきゃ。

  • 回答者:てれびずき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりNo.1は、はるな愛だな・・・と思いました。
メイクが自然で、馴染んでいます。

次は楽しんご
体が華奢で、顔が小さいのでとても可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しんご。
可愛らしいって思いましたね。
似合う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おねえチームのはるな愛さんです。
見た目の可愛らしさはもちろんの事、男心をくすぐる表情・しぐさに至るまで完璧だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る