すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ApricotってPCの電源を落とすと次起動したときにマスコットが消えてますよね?
それを防いで電源を落としても消えないようにする方法ってないですか?

それと、同じようにマウスポインタが起動したらデフォルトに戻っているのでどうすればいいのでしょう?

一応適用をしてからOKをしているんですが・・・

詳しい方は回答お願いします

• 質問者:君の初めてを((ry
  • 質問日時:2011-12-07 19:49:25
  • 0

並び替え:

三菱のApricot(!)ふーん。
さて、第一の質問起動したときにマスコットが消えると言う意味が良く判りません。たぶん、設定が元に戻っているという意味に捕えていいと思うのですが、いかがですか?それからマウスポインタがデフォルトに戻るという事も加味して考えると、一つの結論に至ります。それはバックアップ電池の損耗です。
こうなるとおそらくカレンダーの日付もおかしくなっていると思うのですがどうでしょう?
デスクトップかノートかが書かれていないので何とも言えませんが、デスクトップならばCR2032と言うボタン電池を交換すれば元に戻ると思います。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る