すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小6の人に聞きます!!
全国学力テストってどのくらいでした?
点数・・・
こんなこと聞いてすいません。

  • 質問者:花☆
  • 質問日時:2011-12-07 20:21:16
  • 1

えっとまえやったばっかなんですけど、結果の神あったので詳しく言うと国語193点で、漢字が80点で、算数が130点で、理科が145点で、社会が148点でした。
合計696点で冬休みの補修は免れました(なんとか)クラスで6位で嬉しかった(?)です。

  • 回答者:うちは (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

合計点数400点中218点でした・・。半分以上とれているのでいいんじゃないかなーって思いますけど。ちょっと悔しいですね。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学力テストは0点から100点までで、去年〔小5〕合計で368点でした400点が満点なんです!
今年は2月くらいに学力テストやります^p^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私すごくバカなので国語が54点・算数が87点でした・・・涙

===補足===
ちなみに去年の結果です。

  • 回答者:風音 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今中学生なので数年前なのですが90代でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構できました★
点数は言えませんが(笑

  • 回答者:とくめー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょー⑥です~~~wwww
学テは国語100点算数100点だったよ~~^^
意外と簡単だったww
友達で10点の子おったケドまぁ通帳にゎつかないから大丈夫^^
あと、2011の学テ簡単にしてあったらしいヽ(´Д`;)ノwww

  • 回答者:KAITO (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る