すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

現在初代エクスペリア使ってます、使いずらくて我慢の限界です、docomoの高速通信クロッシィのギャラクシーに変えたいんですけど、また変えて後悔したくないので皆さんの意見聞きたいです、ショップに聞いてもあてになりませんのでよろしくお願いします。

  • 質問者:mitumasa115
  • 質問日時:2011-12-07 21:19:28
  • 0

並び替え:

改造しだいで最新機種と並ぶことは不可能ですが相当速くすることは可能ですよ
バージョンも海外では2.3が配布されていることは知っていると思いますが
改造すると2.3にすることができます
今までのカスタムROMではベースが公式では無かったのでカメラが使えなかったり不具合がたくさんあったのですが
今の主流は公式ベースなので不具合無しにしかもスピードも上がるし、バッテリー持ちはありえないほど良くなります
1番良いときが0.2%/hです
しかしサポート対象外になってしまうというデメリットがあるのですが物理的に壊れないかぎり初期化(工場出荷状態)にできます
どうせ買い替えを考えているならこの機会にやってみてはいかがでしょうか
一応やり方の書いてあるサイトのリンク張りますね
http://xperia-freaks.org/2011/07/31/japanese-gb/
最新のROMは
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1193001
一応俺のブログです
http://xperiaes.blog.fc2.com/
たまたま俺も昨日から書き始めているのですがまだあんまり書いていません
これからいろいろ書いていこうと思っていますので
お気に入り等にいれて定期的によんで頂けるとうれしいです

===補足===
分かると思うけど0.2%/hはスリープ時

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます、参考にさせてもらいます。

初代のロットってそんなものだと思いますよ。
あと、2期ぐらい待った方が、確実に定着してるのをつかめると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る