すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

20代後半のおしゃれな女性に誕生日プレゼントをあげたいです。
服と服飾品以外でおしゃれで良い物があれば教えてください。
人ごとだと思ってどうでも良いような物を書くのは止めてください。真面目に悩んでいるので。

  • 質問者:ニコラ
  • 質問日時:2011-12-08 00:26:37
  • 0

並び替え:

物じゃなくて手作りのお菓子とかどうですか?
          女性はそうゆうのに惹かれますよ☆

この回答の満足度
  

アロマやキャンドル、入浴剤とかは、どうでしょう?
もらえると結構嬉しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンドクリームが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボディーショップなどに売っているような、
ちょっと贅沢な石鹸のセット。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期ならブランケットがいいと思います。
相手との関係・好みが分からないので「これ」とは言えませんが、デパートやネットでおしゃれな柄・肌触りのいい物を探してみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係性と予算がわかるともうちょっと回答しやすいんですが、
今は香りが流行りですから、香りの良い入浴剤やアロマキャンドルなんかはどうでしょう?
一般的香りを選べばそれほど外れはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る