すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

悟空とケンシロウはどっちが強いと思いますか?またなぜそう思うのかを教えて下さい。

  • 質問者:トキ
  • 質問日時:2011-12-08 00:35:02
  • 0

並び替え:

悟空のが強いでしょう。
ケンシロウは所詮人間ですから限界があります。
悟空は人の領域を超えてますから。空飛ぶし・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

悟空です。

元気玉を打てるのでケンシロウは近づけません。

  • 回答者:カメハメ波 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

ケンシロウです。
一撃の力はケンシロウの方が勝ってると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

悟空です。悟空の動きの速さではケンシロウがひこうをつく事ができないからです。
後悟空は空を飛んだり瞬間移動したりと地上での戦いをしなくてもいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

悟空です。ケンシロウは地球上でしか活動してませんが、悟空は宇宙規模だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

ケンシロウのほうが強いと思います。
悟空は強いけとどめをささないからです。
ケンシロウは躊躇なくとどめをさすからです。

  • 回答者:ぴろ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

悟空に一票です。離れ技もありますし何より瞬間移動という反則技を持ってるので。それに悟空は死んでも天使の輪を付けた状態でも戦いに来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

悟空が強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る