すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今中1の女子で、付き合っている人がいます。
彼氏とは同じクラスで席も隣で、楽しく学校生活を楽しく過ごしてます。ただ困っていることがあります。

それは同じクラスのA君という男子が原因です。A君は私が好きだと皆(クラスのA君以外の全員)に言われて困っています。
A君に告白されたわけではないのですが、親しすぎることばかりしてきたり、言ってきたりします。

私はあまりA君が好きではないし、彼氏にも嫌な気持ちをさせているようなので、やめてもらいたいのです。
私が嫌がっているとA君にわかるようにしているのですが、全然分かっていないみたいで。
正直迷惑です。

どうしたらA君に親しくしすぎるのをやめてもらえますか?
嫌われるようにするしかないんでしょうか?

よければ皆さんの意見をお聞かせください><
長文失礼しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-11 08:28:02
  • 0

彼氏は不安でしょうからまずは彼氏にA君の事で迷惑していることを相談してみてはどうでしょう?
そうすれば彼氏から言ってくれるかも知れませんし・・・
それでも止めてくれないようでしたら一度A君に「本当に迷惑だから止めて」と言うしかないですね。
そういう人はガツンと言わないと分かりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あたしの場合、まず彼氏さんに『Aくんのことゎ好きぢゃないからね』といっといて

Aくんにしょうみ迷惑やからやめてっていったら??

言いにくかったら彼氏さんに言ってもらったり・・・

お力になれなくてすいません

  • 回答者:アポ仔 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは話しかけないようにして、
相手が話しかけてきても最低限しか答えないようにする。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは

もうしかたがないことですね

自分が付き合ってることをa君にいったらもう近寄らないでしょ

  • 回答者:けn (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A君はきっとあなたのことが好きでしょうがないんでしょうね・・・
彼氏にも言って
A君と一回、2人で話し合うべきです。
その時、はっきり自分の気持ちを伝えればいいんじゃ・・・??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接いうか
彼氏から言ってもらうのがいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度彼氏と相談して、彼氏に言ってもらったらいいんじゃないかなぁ
って思います。

  • 回答者:まよん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないと言う感じを前面に押し出した方が良いです。
上の空的な感じで接します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に相談して彼氏ヵら言ってもらえば??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に相談してみれば?

  • 回答者:6 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る