すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

TBSラジオを聴いていたら、小島慶子さんの番組でキス話をしていました。
板東英二さんも出演の予定だったのにゴルフに行ってしまって電話出演に
なるかも知れないとのこと。板東さんにキスの思い出があるのかどうか・・・。
それはともかく、今時の皆さんは、
「セカンドキス」「フレンチ・キス」「涙のキス」「最後のキス」「・・・・」では、
どのキスに思い出がありますか?

  • 質問者:ずっと前から
  • 質問日時:2011-12-12 13:45:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

涙のキスです。
もう一度♪

小島慶子さん、結構好きです。

  • 回答者:デープ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すみません、「キス」じゃないといけませんか?

できれば以下の回答をお許しください。
それは『朝のくちづけ」です。
遠い、遠い昔ですが、新婚当時の思い出です。

  • 回答者:小指のゆかり (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファースト・キスです。若かったころを思いだします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校のときのファーストキスを思い出しますね。意外に味がないものだと思いました。

  • 回答者:徹子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストキスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る