すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

朝鮮学校無償化はどうなりましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-12 16:15:43
  • 0

中止になるような報道・うわさがないので、着々と無償化に向けて準備していると思われます。
反日教育をしている学校なんか、無償化にする必要はなく断固反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本国民を無視して、無償化を実現させた民主党。
こんな党を支持できない。
その前に、震災復興が先だろう!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化されてますよ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水面下で話が進んでしまい、無償化されているようです。
反日教育をしている学校になぜ?と思う一般庶民の日本人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化されています。
あり得ないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実行でしょう。売国政策です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで無償化実行されていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る