すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コレができたら鉄板でしょ!っていう料理はなんでしょうか???

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-12-14 10:29:53
  • 0

並び替え:

肉じゃが、味噌汁、ブリ大根、鯖味噌煮、筑前煮、茶碗蒸し、豚生姜焼き、ハンバーグ、オムレツ。煮る、炒める、蒸す、これが鉄板。あとはアレンジ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の中では家庭のコンロでぱらぱら炒飯が作れたら、料理の出来る人、って思っちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシピを見ずに肉じゃが、焼き魚、味噌汁、煮物など一通り和食の献立ができたら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげなどの揚げ物、魚をさばいて魚料理ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だしをきちんと取って美味しい味噌汁を作る。
上記のだしを使って、肉じゃがや野菜の煮びたしを作る。
玉子焼きを焦がさないように焼く。
ほうれん草をゆでて、お浸しにする。
とりあえず、この辺を押さえておけば
和食の献立は作れると思います。
あとは料理本を見ながら身につけていけば何とかなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり王道
肉じゃがですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻き卵かなぁ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚が出来たら良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが出てきたら嬉しいです!
大好物なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツ・だし巻き・茶碗蒸しなどの卵料理ですね。

簡単そうにみえて、実は奥が深い・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、肉じゃがだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
嫁が作ってくれます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、煮魚ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る