すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中2で~す!!
ぽっちゃり体型なんです!
156cm48㌔はぁ~
今度彼とデートなんです・・・
こんな私でも、似合うコーディネートありますか?

===補足===
あの・・・
私どっちかというとかっこいい系の服しか着ません・・・
スカートとかワンピとか着ないです・・・
あと・・・下に着る服は決まりました!!
ショーパン+タイツ+ブーツなんですけど上の服が決まりません・・・
助けてください・・・!!

  • 質問者:みさき
  • 質問日時:2011-12-14 16:18:24
  • 0

黒系の服を着たらしまって見えると思います。
ニットが最近流行ってますよね。私も可愛いとおもいます。
デート楽しんできてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒い服~!
ていうかぽっちゃりじゃないよww
私148センチで46㌔だもんww
気にするな!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒系の服ならやせて見えるのでいいとおもいますよ

  • 回答者:xxx (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い服装がやせた風に見えるらしいですよ!!!
でも貴方は全然太っていませんよ★

だから大丈夫ですよ!!!
自信を持って!!!堂々とすれば良いですよ✿

  • 回答者:匿名希望名無しです (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの辺がぽっちゃりなんだよ。
筋肉がまったくなくて、その体重で体脂肪30%超えてるとか??

下がショーパンブーツならPコートみたいにすこしボックス気味と言うかボリュームがあるトップの方が足が細く見えていいかな。
身体冷やさないようにがんばってねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
がんばります~!

しましまの服は太く見えるのでやめましょう。

デートなら黒+あかるい色とかかな?
がんばってください!

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイにショーパンだと足が細く見えますよ★!
またゎ今、足が細く見えるレギンスとか
出てるので、見てみたらどーでしょうか?

全身黒ではなくモノトーンっぽくしてみたらどーですか?**

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドルマンニットがオススメですよ^^
ダボっとしているので体系も隠れますしカッコイイ系だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの・・・・・言っていいですか?
「太っている」というのは、私のようなデブの事です!

あなたは健康な体つきです^^

ちなみに・・・。
上にはタートルネックがおススメです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルネックがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないと思いますよw
黒いものは細く見せてくれるそうですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 全然ぽっちゃりじゃないですよ。
ぽっちゃりは あと プラス5~8キロです。
ぽっちゃり愛好会としては、あなたは痩せてます。

さて 服装は黒のレギンスを履いて
ワンピとかだとスッキリして見えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5キロくらい痩せるとスッキリしますよ。頑張ってみませんか?

黒は引き締まって見えるので、黒のレギンスなどはいてみるといいかもしれません。
ポンチョを着て上半身にボリューム持たせるのもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースにタイツを履くと意外と細く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる部分を隠すファッションがいい気がします。
例えばおしりや太ももが気になるならチュニックとか。

ショーパンでも太ももに隙間が出来るようなデザインなら足が細く見えてお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る