すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでイケカワになるためにはどうすればいいのでしょうか。

今自分が身につけているものは、
・キティちゃんのサロペット
・もこもこルームスリッパ(ピンク)
・クリスマスのお星さまステッキ
・キティちゃんのりぼん
・キャンディ型ポシェット

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-18 15:16:46
  • 2

並び替え:

カワイイ系なら
あkbのまゆゆのロリワンピース
とか
エジプトの冠とか
桜のしおりの髪飾り青
がおすすめです(*^。^*)

この回答の満足度
  

ショップで買える
フード付きニットポンチョ
などはいかがですか?
引換券可です!!

あとは・・・
メイン広場にある、ポンポンとか
蝶ネクタイなどはいかがですか?

参考にしてみてください♡

この回答の満足度
  

僕のおすすめの着せ替えは

ドクロTシャツ・・・渋谷アイテム(モバイル)
DAIGOのグローブ・・・有名人ショップ
もこもこパンツ・・・セレクトオーダーショップ(モバイル)
しましまタイツ・・・・冬の小物特集(モバイル)
虎のウィッグ・・・・ありすないん(モバイル)
バンダナ(黒)・・・・忘れましたw(確かモバイル)
頭のせグラサン(青)・・・・・レトロアイテム(モバイル)ないかも・・・・
わんちゃんスリッパ・・・・AKBショップ
巻物・・・・江戸時代の城下町(壱)
【閃光】のジャケット・・・ありすないん(モバイル)
他にも
フェイスペイント・・・・・絶対に負けられないエリア
タイガーマント・・・プロレスエリア
蝶ネクタイ・・・・メイン広場

他にもあるのですがこれが僕の一番いいおすすめの着せ替えです
どうぞ使ってみては!?

この回答の満足度
  

今でも十分イケカワだと思いますけど、私が思うのは、身の回りにいるイケカワが持っているような物をちょっとマネしたらいいと思います。でも、全部パクってしまったら相手がパクられたと思い、ヤダな。となってしまいますので、自分がかわいいと思ったアイテムを買っていけばイケカワになれると思いますよ。^^

  • 回答者:通行人 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

結構かわいいのもってるね
あとはかつら買ったら??
そしたらもっとイケカワになるよぉ~

この回答の満足度
  

渋谷学園の学生服かぁぃぃと思う♡

  • 回答者:RITU (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分イケカワだと思いますよ
カツラとかインカム等オススメします
(インカムはモバイルです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る