すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近寒さが厳しいですが、どのような格好でお出かけされていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-22 16:09:18
  • 0

下は分厚いタイツに靴下を重ね履きした上にGパン
上はヒートテックの上にタートルの上にユニクロの軽いダウンの上に
普通のダウン
手袋、マスクです。
真冬になったらどうしよう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕は寒がりですけど

スェットにパーカですね

寒いけど耐え抜きますw

  • 回答者:猫 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルニットとジーパンの上にダウンコートを着ています。
インナーはヒートテックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラー、手袋は必須!!
あとはカイロを貼りまくるww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コート、マフラー、手袋は欠かせませんね。
カイロは、持ち歩きませんが…

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットを羽織ってタートルネックのニットとコーデュロイパンツにムートンブーツやスカートでタイツにブーツで出かけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうダウンコートをきてます(^O^☆♪

  • 回答者:SASUKE (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬用のコートに帽子、手袋です。
真冬になったら、帽子はニット帽になります。

  • 回答者:トク笑 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンジャケットを着て、中は薄着にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターを着てモコモコの上着を着てマフラーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートにマフラーに手袋して出かけます。

  • 回答者:cocora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずヒートテック着てその上にダウン着てます。
けっこう薄着です。

  • 回答者:かに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババシャツ必至、マフラー、手袋、ダウンで完全防備です。
この時期はスカートも極力控えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットの上にダウンコートを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートにマフラー・手袋で寒さ対策しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマイナス19℃でした。
コートに帽子に手袋をして出かけましたが、30分くらいいつもなら歩いて買い物にいくのですが、今日は寒さに耐えきれず家に戻り自家用車を使いました。
結局、車が一番の防寒かも……

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は車での移動が多いのでそんなに厚着はしませんが、長時間外を歩く日などはそこそこ厚着しています。
上)タンクトップ、長袖のカットソー、ニット、コート。
下)靴下2枚重ね、ジーンズ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきましたね。
京都市内ですが、底冷えが激しくなってきてます。
毎日仕事なので、作業服の上下で出かけてます。朝夕は防寒ジャンパー来てます。
基本、仕事になったら走り回ってるので暑く、これで充分です。
普段着はシャツにジャケット、ブルゾンで済ませてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る