すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一目惚れの女の子の記憶に残っているか不安です・・・

昨日、終業式で会った子に一目惚れしてしまいました。

イス片付けの時にイスを重たそうに持っていたので手伝ってあげました。

逆に言ってしまえばそれだけです。

それ以外に接点がありません。

名前もクラスも分かりません。

僕の高校は特殊なので生徒ごとに授業が違って
中には夜に授業がある子もいます。

なので会えるかどうかも分かりません。

なんとか探すしかないと思っているのですが
彼女の記憶には残っていると思いますか?

もし残ってないのであればいきなり話しかけても変な人と
しか思われないと思ったので・・・

しかも二週間は冬休みなので終わるまではどうあっても会えないと
思います。

どの位記憶に残ってるものですかね?

人によるかと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 質問者:式
  • 質問日時:2011-12-23 16:52:17
  • 0

並び替え:

大丈夫です。勇気を出してアタック!!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の出来事なら覚えてるはずですよ!大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも今同じような一目惚れしてて悩んでます!
私の場合、合宿で部屋が隣だっただけですが。。。
同じ学校なんていいです、うらやましぃ~
喋りかけてみるべきやとおもいます!

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの位かはわかりませんが、もしかしてあの時の子かなー?って忘れてはないと思いますよ。
まずは、全力で探し回って連絡先から聞いていくべきだと思います。。

この回答の満足度
  

わたしなら、覚えています。
印象に残るので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら覚えてると思います。
ステキだな。って思うとおもいます

この回答の満足度
  

やぁ、俺覚えてる?この前終業式で…
的な?

  • 回答者:ほり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る