すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分には彼女がいるのに親友の彼女が好きになったらどうしたらいいと思います?

===補足===
親友の彼女も僕の事を好きと言ってくれてます。

  • 質問者:ぴーすけ
  • 質問日時:2011-12-24 17:43:49
  • 0

並び替え:

それは・・・・
自分をぎせいにしてまで女の子を選んじゃダメです
だってそんなことをしたら
親友なくしますよ
親友をなくすという事は
信じられる人あるいは仲間家族をなくような
ものなんです
そこまでしてその女性を選ぶ必要がどこにあるんですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めるべきです。
親友を裏切ってまで女を選ぶなんて最低です。いつか後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の気持ちが同じなら、そっちでもいいとわたしは思います。
けど、親友や現彼女の気持ちも考えてあげてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が本当に好きと思う方とお付き合いしてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友の彼女なので別れてから付き合うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼女と別れて
親友の彼女と付き合いましょう。
奪っちゃいましょう。
友情よりも 愛情を取りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたらいいって、もう親友の彼女と好き同士だって確かめ合っちゃってるじゃない!
彼女と親友にちゃんとお話しして、親友の彼女とお付き合いしてみたら?
4人の関係はそれでおしまいだとは思うけど、それだけ魅力的な親友の彼女なんでしょ?

  • 回答者:んだ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友の彼女への想いは、忘れてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友を大切にしたほうがいいよ
だから親友の彼女を
みちゃダメ!!!!
自分の彼女だけ見よ
じゃないと今の幸せ
一気の崩れるよ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の彼女に集中すべきだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にお互いが好きなら、付き合うべきです。
後悔してはいけません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにそうゆうことありますよね、そうゆうことありましたそうゆう場合はその付き合ってる相手に好きな人ができたって言ったらいいでしょ~まあ相手がそれでゆるしてくれればですが。・・・・・・・

この回答の満足度
  

ほんとに好きな人と付き合うのがぃぃと思ぃますよ。
親友の彼女さんが好きならぃまの彼女さんに悪ぃと思ぃます。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、笑顔の素敵な方のほうがいいですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お互いに好きなのであれば付き合ってみたらいいと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大事な人間を二人ゴミクズみたいに裏切って、さらに人に裏切りさせてまでの価値があると思うなら強行すればいいんじゃないですか?
個人的な意見を言うなら、そんな人間は死んだ方がいいと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低なのはわかってます。
お気にさわったようならすみませんでした。

好きな方を選んだら良いんじゃないですか?
今カノと親友を捨ててでも親友の彼女と付き合いたいなら付き合えば良いですし
そうでないなら断れば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

親友の彼女と付き合いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二人と付き合えばいいです。
そういう時期もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る