すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

こたつに入ったらすることってなんですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-31 22:11:43
  • 0

並び替え:

パソコンしながら 居眠りする。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

焼酎飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を、飲みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

眠くなるから寝ますぅ・・・。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットをやりますな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずみかんを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず寝ます。w

  • 回答者:mikuto (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ることですね・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リモコンとティッシュとお菓子を手の届く場所にセットする。

  • 回答者:掘りごたつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、みかんを食べます。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず首まで入って体を温めます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずテレビを見ながら寝ますww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くて履いている
毛糸の靴下を脱ぐ事です。
だって、コタツの中はポカポカで
気持ちいいから裸足になれるんだもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんを剥く!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、ネットをやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝っころがります。
そのままうたた寝しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ながらテレビを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝転がってTVを見ます。

  • 回答者:7ninn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんを食べますね。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんを食べながら、テレビを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんをたべながらTVです。」

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

切っても切れないコタツミカンを食べます。

  • 回答者:匿 名  (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いまの状態ですが、あつ~いお茶を入れて、ソレを飲みつつパソコンいじり♪幸せ!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画とお菓子かな?^0^

  • 回答者:^0^ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べつつ、テレビを見ています。
そのうちうたた寝してしまいます。

  • 回答者:うみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みながらネットショッピングしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

迷いもなくネットしてます

  • 回答者:aki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌を読む
寝る
ネットをする
です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本を読む。
みかんを食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こたつの中に潜り込む

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの猫が必ずといっていいほどコタツで丸くなっているので、猫をなでることですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆったり寝ます。

どうしても眠くなります。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る