すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人にどうやったら会えますか??」

  • 質問者:vivienne
  • 質問日時:2012-01-05 10:48:22
  • 0

並び替え:

ライブ、握手会、サイン会などのイベントに参加する。

どうしても会いたい芸能人がいるなら、
ファンクラブに入るとイベント等の情報が手に入りやすくなり有利です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局の近くの店に
よくいます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的ですが、もし関東なら渋谷で会うことが多かったです。渋谷の街をうろちょろする。まあ、私の場合1年くらい渋谷で研修を受けていたので会う確率が多かったのかもしれません。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の遊びに行くようなところに、行ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:マノ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿ルミネの舞台を見に行きましょう。

  • 回答者:会いたかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局に行けば、会えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出待ちをすると会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な穴場で麻布十番は結構芸能人沢山出没しますよ

  • 回答者:あべちゃん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握手会に行けば会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109にいればモーニング娘の誰かに会えるらしいです

  • 回答者:イクサ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV局の前ではるのが確実ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組の観覧に応募すれば会えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人のブログに出演する時間や日にちなどが書いてあるので
それを見て局に行けばいいと思います
フジテレビにいればだいたい会えますw
たまに居酒屋とかにいますけどねw(宴会)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木、麻布あたりに出没してます。渋谷109あたりにもいました。意外に都内のパチンコ屋にもいます。

  • 回答者:aki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日午前中に新橋か江ノ島か山下公園あたりに行けばたっちに会えます

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもいいのであれば、お台場フジテレビなんかがよろしいのでは?

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビ局の前や劇場の前で出待ちをしていれば会えますよ。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人になるのが、手っ取り早い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tv局のある町で、tv局周辺をうろうろしていたら会えると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

TV局や 都会でうろうろしてたら会えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る