すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今日から学校でした
朝制服を着るときお腹についた肉がきつくて苦しかったです
見事に太っちゃいました
学校に行ってみるとクラスメイトも結構太ってました
中高生の皆さんどうでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-07 01:56:12
  • 0

並び替え:

私もきつかったです☆
一瞬、現実逃避しそうになりましたw

完璧正月太りですね・・・
食生活にちょっと気を付ければ
すぐ戻ると思います^^

  • 回答者:みぃ太郎 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわらなかった。
さむい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太ったかも・・・

でも、部活でまた元の体に戻れると思います★ミ

  • 回答者:ぷーさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月にたくさん食べたので太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、制服をきてみてそう感じました。

火曜から学校なので、それまでやせます。

  • 回答者:マノ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験生なので勉強ばかりで動くことがほとんどなかったです。
だからかなり太りました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん食べたので太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきつかったです
寝てばかりいたので・・・

  • 回答者:ゆぅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へへッ★

食っちゃ寝してたけど

1kgも増えてないぜぃ★

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長期なのに逆にやせました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロも太ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹がヤバイです。
正月に食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も制服を着るときつくて苦しかったです。
冬休みの間、結構飲み食いしていたので太ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはゆるゆるだったのがちょうどよくなってました。
きつくならないようにしたいです。

  • 回答者:全部ひらがな! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に大幅に変わった人はいませんでした。
制服の上からの見た目だけでは分かりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりみんな変わってなかったかな。

  • 回答者:0327 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いがいと太っててかるくショックでした
周りはとくに変わっはいませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る