すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

神々の最終兵器ってなんですか?
(例)
アルマゲトン・ウロボロス

  • 質問者:摂津の中学生
  • 質問日時:2012-01-07 11:36:56
  • 0

並び替え:

「グングニル」
北欧神話の最高神オーディーンが持つ槍。

「ヨルムンガンド」
北欧神話に出て来る、人間界「ミッドガルド」を囲むくらいの大蛇。
神々と巨人族の最終戦争「ラグナレク」において、毒を吐きながら破壊の限りを尽くす。

おまけ
「イデ」(伝説巨神イデオン)
地球から250万光年離れた「ソロ星」で、地球の移民団が発掘した無限エネルギー。
ソロ星の先住民数十億の意識の集合体と考えられる。
この「イデ」を巡って、地球人と異星人「バッフ・クラン」は壮絶な戦いを繰り広げ、
結果、両種族は滅亡する。

この回答の満足度
  

病原菌ですかねwやっぱり

この回答の満足度
  

エイズだったりしてw

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器だと思います・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

核は現代の人間だと思いますが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る