すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬といったら?思いつく限りお願いします!

  • 質問者:yuna
  • 質問日時:2012-01-07 17:49:10
  • 4

クリスマス
サンタさn
プレゼント

雪だるま☃
さむい
白い
こたつ
みかんwww
なべ
マフラー

これくらいです><
あんまないかもしれませんが
すみません!!

  • 回答者:だだ (質問から7分後)
  • 24
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー、雪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


スキー
スノボ
クリスマス

河豚
牡蠣

カンブリ
大根

・・・でしょうか。

  • 回答者:ミンナ (質問から11分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブやコタツや雪、あとは鍋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪 みかん こたつ カマクラ ストーブ ゆきだるま 毛布 さむい クリスマス 正月 雪遊び 雪かき つもる あられ みぞれ ひょう 猫はコタツで丸くなる 犬は庭かけまわり 長袖 長ズボン 厚着 ジャンバー 暖房 スキー スノーボード ペヨンジュン 北海道 冬のソナタ 思いつく限りがんばりました!

===補足===
手袋 鍋 サンタサン もそうですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炬燵
ストーブ
みかん

クリスマス
サンタクロース
寒波


この位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ、スキー、スノボ、高校サッカー、箱根駅伝、雪

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 11
この回答の満足度
  

ストーブ コタツ 雪 雪ダルマ 焼きイモ 肉まん おでん 鍋料理 寒ブリ スキー クリスマス サンタクロース お正月 みかん 等です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

この回答の満足度
  

四季、季節、おでん、こたつ、雪、スキー 、雪山、北海道、氷、寒い
12月、1月、2月、正月、木枯らし、乾燥注意報、コート、ジャンパー

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る