すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

資料の閲覧にアクロバットリーダーが必要でダウンロードしたのですが、資料をみようとすると、空白のページと表示されて見る事が出来ません。ダウンロード以外になにか、作業が必要なのでしょうか教えてください。パソコンは初心者レベルなので困っています。

• 質問者:みけ
  • 質問日時:2012-01-13 16:51:04
  • 0

いや、あの、ダウンロードしてインストールはしましたか?まさかダウンロードしただけなんてこと無いですよね?
ダウンロードした後ダウンロードフォルダにAdobeReaderのアイコンがありますから、それをダブルクリックするとインストールが始まります。この作業やりました?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助かりました。会社からの資料だったのですが、見れました。
ありがとうございます。

並び替え:

状況の詳細にわからないところがありますので正確なことはわかりませんが、開こうとしている文書は(1)ブラウザ内でしょうか、(2)ファイルを落としたものでしょうか?

(1)ですと、ブラウザのプラグイン(ブラウザにくっついて動くもの)やブラウザのリダイレクト(表示されているURLとは違うところへ移る転送)がうまく動作しないで、時間がかかったり空白になることがありますので、そういうときはファイルを落としてそれを開くことが必要になる場合があります。

(2)で空白ですと、ファイル自体が落とせていない場合があります。
(サイズが小さいとか不完全)

• 回答者:アクロバット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る