すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

K-POPでかっこいい曲を教えてください!

KARAのLUPINや
アフタースクールのBang!
など

かっこいい曲を教えてください!

  • 質問者:lovecheer
  • 質問日時:2012-01-13 17:17:13
  • 1

並び替え:

2NE1の全曲
KARAのSTEPがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

t-araが大好きなので…
t-araの「CRY CRY」や「Lovey Dovey」が
かっこいいです^^
PVもストーリーがあり…
とても感動しました涙

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2NE1の IAM THE BESTや

DON'TSTOP THE MUSIC、

SHINeeの LUCIFERなど

かっこいいですよー★

  • 回答者:りんご★ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

서태지와 아이들 (ソテジワ・アイドゥル)

「난 알아요」(僕は知ってる)

http://www.youtube.com/watch?v=Cqu9le61O7o


서태지 (ソ・テジ)

「울트라맨이야」(ウルトラマニア)

http://www.youtube.com/watch?v=BykZNO5GCfA

「난 알아요」

http://www.youtube.com/watch?v=cCczKCRu1JA&hd=1

  • 回答者:歌はいいね(渚カヲル) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IUの「GOOD DAY」はどうですか
カラオケで歌われる曲No1です!

  • 回答者:tannannda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の「HOOT」「Run Devile Run」「THE BOYS」「Show!Show!Show!」
などなど・・・どれもかっこいい曲ですよ^^
KARAの「STEP」もかっこいいなと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAにソンヒがいたころのもので
「Break It」というものがあります。
メンバーは、ギュリ、ソンヒ、ニコル、スンヨンで
めちゃくちゃかっこいいです!!
聞いてみてください☆
その頃のでは、「Secret World」というのも
かっこいいです☆

この回答の満足度
  

どれもいいのないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る