すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたは、嵐の番組と関ジャニの番組・・・どっちのほうが好きですか?

VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/嵐にしやがれ/ジャニ勉/関ジャニの仕分け∞/関ジャニ∞MAP・・・etc

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 16:08:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

嵐の番組のほうがおもしろい・関ジャニの番組のほうがおもしろいなど
たくさん意見をいただきました。

嵐も、関ジャニも日本のアイドルとしてものすごく頑張ってくれていますよね。

これからも、応援しましょう^^

回答ありがとうございました。

VS嵐と仕分け∞しか見てませんが。その中で言うと嵐の方が面白いです。仕分け∞はもう少し改善の余地がありそう。関ジャニの責任ではありませんが。

  • 回答者:てれびずき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐の番組です。
ふつうにかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの番組です。
関ジャニの仕分け∞がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。カッコいいもん・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニです


仕分け∞がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の番組が好きです。
なかでも、ジャニ勉がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐の番組の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの自転車で美味しい物見つける番組、何でしたっけ、アレ好きです。

  • 回答者:9時半から (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違ってたらすみませんが、関ジャニ∞MAPのことじゃないでしょうか。

嵐の方が好きです。
嵐の方がカッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のが好きです。
全部見てます^^*
仲の良さが際立ちます!
でも、仕分け∞とかもおもしろいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの仕分け∞
が好きですね。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの方が好きです。
上手いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが、どちらかといえば関ジャニの番組のほうが好きです。
面白いと思います。

  • 回答者:コイン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニでした・。。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの番組が好きです。
特にジャニ勉です。
みんな素な感じがするし、おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの番組。
丸山君は京都にいてる時から知ってるし。
実はお父さんと仲がよく、ずっと応援してるから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの番組のほうが好きです

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の番組の方が好きです。
だって 嵐が好きだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの方が面白いとおもいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の番組の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の番組のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の番組のほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。関西ジャ二には興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらともきめがたいけど

嵐の方が好きですねえ。

VS嵐はいつも見ていますよ。

  • 回答者:ソカソカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の番組が好きです。
ひみつの嵐ちゃんが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの番組のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の番組 です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「嵐にしやがれ」が面白いので嵐の番組がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VS嵐が好きです。
ゲームが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの方が好きです。
もはや若手お笑い芸人かと思うほどに
全員笑いのツボをよく押さえていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の方が好きです。VS嵐は毎週見ています。

関ジャニの仕分けは結構面白いと思いますけど....

  • 回答者:ひみつも面白い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る