すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフー以外で、同程度に使いやすい無料フリーメールはありますか?

ヤフーで二つ登録していて、使い分けているのですが、もう一つメールアドレスが必要になったので。ヤフーばっかりもなぁ。と思いまして。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 21:05:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々とあるんですね。参考になりました。ありがとうございます。

色々使ってます(Yahooメール、WindowsLive[ホットメール]、Infoseekメールなど)けど、Gmailが一番良い(システム変わって新デザインにすると使いにくい気がするけど)。
ポイントサイトで使うならGmailが問題なくて良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

でしたら gooメールが
お勧めですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailは使いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

livedoorがおすすめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailがいいです。
フィルター機能がしっかりしてるので、使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットメールが使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailが良いと思います。有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hotmailがいいと思います。
使いやすくて、とても便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au one メールもいいですよ。(システムはGmailを使用)

au one
http://auone.jp/
https://mail.google.com/a/auone.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットメールがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailがいいと思います。わりとシステムに詳しい友人たちが皆そろってGmailを利用しているので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooメールやホットメールが使いやすいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 回答者:ぷーさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメール、ホットメールが良いと思います。自分も使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る