すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

昔のe-bankのカードで楽天銀行のお金をおろす事できますか、カードと言っても紙切れと変わりありませんが、大丈夫ですか。無理ならどうしたら良いか教えて下さい。

私のカードも「e BANK MONY CARD」と書かれた「イーバンク銀行カード」ですが、
全く問題なく、ATMで引き出せていますよ。

>カードと言っても紙切れと変わりありませんが、大丈夫ですか
この部分は理解できませんでした。
カードはプラスチック製の磁気カードです。紙ではできていません。

  • 回答者:ATM (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イーバンクのキャッシュカードでもATMでお金は引きだせますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「紙切れ」とありますので、口座番号が記載されたカスタマカードだと思われます。
それはキャッシュカードではないので、お金を下ろすことは出来ません。
キャッシュカードをお持ちでなければ、楽天銀行で、楽天銀行カードまたは楽天銀行デビットカードを申し込んでください。

  • 回答者:暇つぶし (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュカードなら引き出せるでしょう。
でも引き出すときハッピープログラムのビギナー会員の人は手数料がかかりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと下せるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ残高があればおろせますよ。
私のキャッシュカードもイーバンクのままですが、毎月ちゃんとおろせてます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本来のキャッシュカードであれば、
以前のe-bankカードは使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る