すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は今ダイエットを始めて一ヶ月ほど経ちます
体重は減ったのですがお腹や太ももが細くなりません
いちおう食事制限とウォーキングをしています
これからも続けていけばお腹や太ももは細くなりますでしょうか?

  • 質問者:下半身おデブ
  • 質問日時:2012-01-20 13:23:02
  • 0

並び替え:

続けることでしょうね。
引き締まってくると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうち細くなっていくと思います♬

ウォーキングは食事の前のほうが効果がありますよ

この回答の満足度
  

半年すればなります・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き締まってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けていけばなります。
最低で3ヶ月たてば見た目にもはっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せればそれに伴い体も細くなりますよ。
これからも運動(ウォーキング)もしてダイエット
してください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けていればお腹も引き締まってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり・・・
リンパマッサージやエア縄跳び100回などがいいと思います!!!
わたしもやっているんですけど
効きますよ!!
疲れた時が一番効くときなので、そこをよく頑張ったほうがいいと思いますよ☆

この回答の満足度
  

脂肪はなかなか落ちないものです。脂肪を落とすのには時間が必要です。それと気をつけなくてはいけないのはきちんと食べるということです。そんな中で油や糖質を少し減らしていくということです。一ヶ月で2キロ落ちたらそれは筋肉が落ちたということでよくありません。落ちにくくなってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けていけばいいと思います。
私の経験では、半年くらい続けた結果、特に筋トレしているわけでもないのに、
脂肪が減りすぎて、腹筋が割れて見えるようになった経験がありますから。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けていれば効果はあると思います。
運動にリンパマッサージも加えると太ももに効果もでやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉ばかり落ちて、脂肪がそのままなのでは?

運動量を増やした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る