すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

美形アニメについて調べています。
あたしが見て美形&面白い、はまるというアニメだったやつは下のものです。

ヴァンパイア騎士
裏僕
黒執事
会長はメイド様!
金色のコルダ
隠の王
遥かなる時空の中で
花咲ける青少年
07- ghost
デュラララ‼
ゴーストハント
薄桜鬼
モノクローム・ファクター
スキップビート
愛してるぜベイベー
のだめカンタービレ
快感フレーズ
プリンセス プリンセスD
桜蘭高校ホスト部
フルーツバスケット
マクロスF
神のみぞ知るセカイ
伯爵と妖精
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
とらドラ
青エク
ダンタリアンの書架
異国迷路のクロワーゼ
パンドラハーツ

美形じゃないけど個人的に内容が大好きなアニメ

ラブコン
イタズラなKiss
夏目友人帳1~4期(今放送中)
名探偵コナン
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
UN-GO(アンゴ)
流浪にけんし
犬夜叉
IS <インフィニット・ストラトス>

今見ている個人的に大好きなアニメ♪(放送中のアニメです)

あの夏で待ってる 
Another 
妖狐×僕SS 
ファイ・ブレイン 神のパズル
ちはやふる

今まで見てきた中で特に気に入ってるアニメ↓ここら辺から私に合う見た事がないアニメを探して欲しいです。

異国迷路のクロワーゼ
夏目友人帳1~4期(今放送中)
ヴァンパイア騎士
ゴーストハント
07- ghost
パンドラハーツ

って感じです♪個人的にだめだった、アニメはこれでした・・・Orz
ブリーチ
戦国BASARA
テニスの王子様
tactics
ガンダム(すべて)
アンジェリーク
ヒグラシのなく頃に
未来日記
コードギアス 反逆のルルーシュ

などでした、おもにガンダム系(ロボット系は無理のようです。
あとエログロもあまり好み見ません、エログロでも少しだけほんの少し!っていうぐらいだったら大丈夫なんですが、うみねこのなく頃に、やヒグラシのなく頃になどはちょっと・・・

ファンタジーOR学園もの恋愛もの時代もの全般はすべて平気です♪
なるべくいろんな人からの情報を求めています。
あと、わがままな思考で書いてしまってごめんなさい。本当にわがままな事を聞いてると思うし、きっと回答してくれた方々は美形アニメを探すのに困難だと思いますので・・・
本当にごめんなさい!!回答してくれた方々、どうもありがとうございます!

  • 質問者:にゃーにゃ☆
  • 質問日時:2012-01-21 16:00:08
  • 1

映画「ファイブスター物語」
ロボットが出てきますが、最後の方にちょっとだけ。
メインストーリーは王道的少女漫画の世界です。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=OPd12BAjaig

「花より男子」
ドラマよりも前に制作されたアニメ。
オープニング&エンディング http://www.youtube.com/watch?v=dfodwDp84X4

「彼氏彼女の事情」
監督は、あのエヴァンゲリオンの、庵野秀明さん。
主題歌 http://www.youtube.com/watch?v=ej-Y_JWMjFE

「西洋骨董洋菓子店」
注・BL要素あり。
主題歌 http://www.youtube.com/watch?v=B-qa83mwUjw

「Wolf's Rain」
4(人)の狼を描いた、シリアスもの。
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=xoQuu7GPxAI

「ハーメルンのバイオリン弾き」
こちらもシリアスもの(原作の漫画はかなりギャグ要素が強いんだけど)。
http://www.youtube.com/watch?v=rl3exotXDPM

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」
↓は結構セクシーですが、そっち方面が好きな人を狙ったものではないです(多分)。
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=Pr0QLkJ3SpY


おまけ
美形は「?」だけど。

「天地無用!魎皇鬼」
封印されていた鬼「魎呼(りょうこ)」を目覚めさせてしまった主人公「天地」。
しかも、宇宙からいろいろやってくるし。
繰り広げられるのは、いろんな意味でアブナイ毎日。
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=EZPtFNTpCzk

「デュアル!ぱられルンルン物語」
パラレルワールドで、僕は、なぜか、巨大ロボットのパイロットだった。
放送当時、「明るいエヴァンゲリオン」と呼ばれていたとかいないとか。
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=FAGO4mLigk0

「魔法使いTai!」
宇宙から飛来した巨大物体によって支配された、ような、されてないような世界。
地球を自分達の手に取り戻すため、かどうかはわかんないけど、
都立北野橋高校の魔法クラブが、なんか、がんばってマス。
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=1UBLrC2uPCc

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざURLまで載せてくれてありがとうございます*^^*
花より男子はドラマで見た事がありました♪
でも、アニメまであるとは知らなかったので見てみますね!

並び替え:

もうあげられていますが、
うたのプリンスさまっ♪
Fate/zero ←絵が綺麗です!多少ぐろいかも…
CLAMP先生の絵は綺麗ですよ!←ツバサクロニク・カードキャプター桜などなど…

  • 回答者:雪弥 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます♪
カードキャプター桜はあたしが小さい頃よく見ていたアニメでした♪
今でも大好きだけど、久しぶりにその名前を聞いたのでまた見てみようかな、と思いました*^^*
他のアニメも見てみますね♪←ありがとー!

結構もうあげられているのですが

美形☆(声優陣も豪華なのでおすすめ)
ぬらりひょんの孫2
うたの☆プリンスさまっ
とある魔術の禁書目録(全話見ていないのですが)
地球へ…(全話見ていないのですが)
一応…(薄桜鬼 雪華録)

美形じゃないけどおもしろい☆ちょっぴりシリアス
(個人的には美形だと思うんですがキャラが少ないので^^;)
図書館戦争
NO.6
ぼくらの…

少々のBLも大丈夫なら☆
世界一初恋
純情ロマンチカ

などはいかがでしょう。
お気に召さなかったらスミマセン・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさん回答ありがとうがざいます!!
見た事のないアニメがたくさんあったので見てみますね!!

結構あげましたから、あまり回答が少ないと思いましたが最初の回答でこれだけあげられると嬉しいです*^^*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る