すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足を細くするには

どしたらいいですか?

なるべく

あまりお金のかからない方法で

お願いします!

  • 質問者:AM
  • 質問日時:2012-01-25 16:29:43
  • 1

太ももを細くするには”ゴキブリ体操”が一番効果あった^^♪
1)仰向けに寝る
2)両足を上げる
3)自分の限界がくるまでプルプル足を振るっ!

これでむくみ解消になって次の日から細くなるよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私自身、1番効果があったのはウォーキングです!
なるべく大股で早歩きを心がけてました。
あとは、階段の上り下りも効果的です!!

  • 回答者:あちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージをするといいですよ。
自分でできるのでオイルかジェル代くらいで
お金はほとんどかからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、太ももと太ももの間にクッションを挟んでギュ-って毎日
してたら
太ももに筋肉が付き余計な脂肪が無くなり
細くなりました

  • 回答者:nana (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこっと歩くときに、つま先歩きをすることです。
これゎふくらはぎだけでですけど、細くなりますょ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は陸上部なのですが♪
部分的に鍛えるのではなく
ウォーキングやジョギングなどが
おすすめです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ランニングすれば細くなります。本当です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中と首で逆立ちをして足で自転車をこぐようなトレーニングを毎日すれば効果的です。

また、血行を良くしてむくみをとれば細くなります。
それをサポートするタイプのパンティストッキングもあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまり現実的ではありませんが、数日寝ていて足を使わなければ筋肉が衰えて細くなります。
嘘のようですが、ベッドを30度くらいに傾けて、体に負担をかからないようにして10日ほど健康な人を寝せた実感では、実験後足の筋力が完全に衰えて立てなくなりました。
これは宇宙飛行士のデータを取るための筋力実験としてやられました。

筋肉を削るというのはあまり誉められた話ではありませんが頭の片隅に入れておいて損はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお歩きでウォーキングをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいと思います。
少し早く。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージや、エア縄跳び100回とかですね^^
疲れた時が一番効くときですよ!!!

やってみてください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキング、ジョギングがおすすめです。
程よく引き締まり、お金は一切かかりません。
入浴中の足のマッサージもお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る