すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「サマーアミーゴ」 「ペチカサンタ」 「夢甘香」
・・・って、何の品種なんでしょうか??

  • 質問者:松っ~参
  • 質問日時:2012-01-25 20:42:22
  • 0

苺の品種の名前です。

http://www.weblio.jp/content/%E5%A4%A2%E7%94%98%E9%A6%99
http://mansaiya.blog72.fc2.com/blog-entry-688.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチゴの品種です。
あまおうとかトチオトメばかりじゃないんですね。
ちょっとびっくりです。

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごの品種です。
変わった名前ですよね。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つともイチゴの品種名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴらしいですね。
今回知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごの名前ですね。
いろんな名前があるもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺の品種のことですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごの品種みたいですね。
アミーゴなんて・・・

  • 回答者:あまおう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴの品種 みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごの品種ですね。
息子ははちみつとミルクをかけて食べるのが好きらしい・・・。
息子に食べさせる前にママがほとんど食べちゃうから、いつもむくれている息子でした。

===補足===
ミルクとはちみつ時々砂糖をかけて、潰していちごみるくにして食べます。
プーに見られないようにこっそり食べています。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママは どうやって食べてますか??
私は そのまま です。

イチゴの品種のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴの品種なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分イチゴの品種でしょう。

  • 回答者:くだものの (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごの品種になります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したら福岡の果物のページが出ました。どうやら、いちごの名前らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴの品種のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る