すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

まだ先の話なんですが、バレンタインデーに好きな人にチョコを渡したいです。
誰にもバレずに渡す方法はないでしょうか?
無記名でロッカーか下駄箱か机の中に入れたいと思っているんですが、
わたしの学校はバレンタインのチョコ禁止で、まず先生にばれると私がチョコ渡そうとしてたことが学年集会で学年全員にバレます。
朝早く学校に行っても朝練などで運動部の子達がいて部活が終わればすぐ教室に戻ってきます。
いつもギリギリに来てるわたしが朝からいるのも不自然ですし、その人が2番目に登校してきたらどうしようとか思います。
帰り際に下駄箱に入れるにしても番号がわからなくてしかも目の前のエントランスで必ず運動部が練習してます。
体育もサボりの人が教室に残ってるし、
ロッカーはロッカーって名前でもただ木でしきった棚なので思いっきり中が見えてて入れられないです。
本当に渡すタイミングがありません。
ちなみに渡したい相手は同じクラスであんまり目立つタイプじゃない、静かでヲタクっぽいというか明るいグループじゃない感じですが、嫌われているタイプではありません。
話したことはありません!!
そして私はクラスで目立たないっていうよりも根暗で喋らない感じの人です。
人見知りで声もちっちゃいってよく言われるんです、決して可愛くはない方です。

付き合いたいとかじゃなくてただチョコを渡したいんです。

  • 質問者:みさりん
  • 質問日時:2012-01-25 20:59:02
  • 1

並び替え:

少しでも話すようになったほうがいいと思います´・ω・`b
それで、「放課後ちょっと来て」って誘って渡しては…?

しゃべったこともないのにいきなり来られたほうは
「・・・なんだこいつ?」って感じになるか、気になっちゃうかのどっちかだと思います

  • 回答者:匿名ノブシコブシ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

まず、お話することからはじめたほうがいいよ(・ω・;)!!
そうじゃなきゃおkしてもらえる確立が低いなぅ(´・ω・|||)
お話して、少しでも仲良くなれたら、おうちとか教えてもらって渡してみたらきっと成功するよd(`ゝc_・´)
あなたの恋が叶いますように…。

                               byカグヤ

この回答の満足度
  

まず、お話することからはじめたほうがいいよ(・ω・;)!!
そうじゃなきゃおkしてもらえる確立が低いなぅ(´・ω・|||)
お話して、少しでも仲良くなれたら、おうちとか教えてもらって渡してみたらきっと成功するよd(`ゝc_・´)
あなたの恋が叶いますように…。

                               byカグヤ

この回答の満足度
  

放課後に校舎かどこかの隠れたとこへ呼び出すしかないのでは。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

帰り彼がくるところ(1人なる)辺で待っていて、
直接渡した方がいいですよ。
絶対に直接渡した方が後悔しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

んー、
ただチョコを渡したいだけなら、先生がいないとこで普通に渡せばいいんだけど、
自分があげたことを知られたくないなら、
体育のじかん誰もいなくなる時間とかはないのですか??
あれば、こっそりすばやく鞄にいれとけばいいんですけどね;;
なければ帰り道に待ち伏せして、直接渡すしかないです。

  • 回答者:ゆり (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本人に渡したい物があるといって
学校以外(近くの公園など)に呼び出して渡してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

学校だとばれるから家の近くまで行って誰もいないところで渡すしかないと思います。
学校じゃ誰にもばれずになんて難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

学校以外でわたさず、学校でわたすスリルを味わうというこだわりを感じます。
かなり上級者ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

実家のポストに入れればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

直接で、放課後とかにわたすのはありだと思いますよ☆

きっと直接のほうが嬉しいと思います^^

この回答の満足度
  

直接渡すのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

放課後に家にいってはだめなのか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

みんなが着替えてる時とかに机の中に入れるのはどうでしょう?

私もみさりんさんの気持ち分かります。
みさりんさんが渡せるように心から願っています!
頑張ってください!

この回答の満足度
  

帰り道ぐらいしかないですかねぇ・・・
彼がお友達と一緒に帰っているなら、彼の家に持って行くとか・・・。

  • 回答者:あちゃん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

手紙を靴箱に入れて呼び出す。
帰り道後をつけてタイミングを計る

  • 回答者:ぬきあし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

約束して直接渡すのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事前に約束して、放課後、学校の外の何処かに呼び出す。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る