すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメブロの編集についてです。
CSSの編集。あれ、全然意味分かんないんです!
分かりやすく説明してくれる方、教えてくれませんか?
もう、あの英語?がズラーーーーっていうの
何語よ?的なwww

  • 質問者:marinn
  • 質問日時:2012-01-25 21:27:14
  • 1

CSSになれましょうww
英語はタグです。
正しいタグをコピしてCSSに貼り付ければおkですw

===補足===
新CSSと旧CSSがあります。
11月から新CSSに変ったので旧CSSをつけても意味無しです。
nixさんのブログすっごい役に立ちました!
あなたも1度nixさんのブログを活用してください。
nixさんのブログ⇒http://ameblo.jp/nickynix-kenkyuujo/entry-10967179235.html
CSSについてなら少し話せます。あたしのブログにコメってくれれば
答えますよ^p^ http://ameblo.jp/ll2cv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

参考に
http://www.tohoho-web.com/css/index.htm
http://ameblo.jp/exlink/

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはどうでしょうか?
http://s.ameblo.jp/wazameba/

パソコン超初心者の私も出来ました!
わかりやすいと思いますよ。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の回答ありがとうございました!
やってみますw
簡単そうですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る