すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンに詳しい方教えて下さい
yahooメールについての質問です。。。
auの携帯から自分のyahooのメールアドレスにメールをしました。。。そしてauのアドレスを登録しました。。
今度はyahooメール→auの携帯アドレスにメールを送りました。。するとメールは送信されました。。。とは出るのですが、、、受信箱を見ると
Returned mail: see transcript for details
"Mail Delivery Subsystem"  と書かれていました  多分送信はしたけど戻ってきているのです。。。どうすれば送れるようになるのでしょうか??? どの様に設定すればいいのでしょうか???

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-25 22:18:15
  • 0

並び替え:

私の携帯でも最初同じような状態でした。
迷惑メール設定をしてから送信できるようになりました。

• 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ケータイの方で、PCからのメールを受信しない設定になっているのでは。
(迷惑メール対策でそういう設定になっている場合があります。)

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ケータイ(au)で迷惑メール設定してませんか?
auの場合、迷惑メール設定するとデフォルトではPCからのメールは全部拒否されます。
受取りたい場合は、個別に許可設定しないといけません。
ケータイでメールのメニューで迷惑メールフィルターを選ぶと設定ができます。
この時にケータイでワンタイムパスワードを取得して、PCで設定することもできます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

携帯のほうでパソコンからのメールを受信しないになっているのではないですか。
パソコンからのメールを受信を許可しないとだめだと思います。

===補足===
ここのページの説明にある[一括指定受信]の欄のインターネットを
チェックしてください。そうすると受信できます。
(このページはパソコンからのメールを拒否したいの設定の
仕方を説明しているページです)

パソコンからのメールを拒否したい
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/multi/inet.html

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る