すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモの新規契約についてです。自分は、6年前にドコモを強制解約になりました。もし今、契約するとしたら審査に通りますか?。また預託金が必要でしょうか?。因みに解約後の延滞料金は、翌年に支払い領収書も持っています。尚、機種は、型落ちのガラケーを一括で買うつもりです。回答、宜しくお願いします!。
[追伸]現在は『au』を4年近く、使用しています。今の機種も調子悪くなってきており割賦金も、もう終わります。

• 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2012-01-28 20:46:32
  • 0

全額支払っている時点で新規契約は出来るはずです、競泳解約未払いだとAUも契約できないはずですよ、Docomoショップで契約してみればすぐにわかります。
ただ一般的に言われているのは、携帯の会社から強制解約されて、支払いが未納の場合は、どの携帯会社も受け付けてくれないと言う事をよく聞きます、SIMカード購入型のプリペイドは別ですが、それ以外は契約できない筈です。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドコモもauも未払いはありません。近々、ドコモショップに行ってみます。ありがとうございました。

並び替え:

問題ないですよ。
大丈夫です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですか!。
ありがとうございました。

完全に支払いが済んでいて、現在も滞納などしていないなら、大丈夫かも?

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ドコモもauも未払いはありません。近々、ドコモショップに行ってみます。ありがとうございました。

事故情報を今もドコモが持っていたらだめだろうね。

ここで聞いてないで直接、ドコモに電話とかで聞いてみてはいかがですか。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞く前に、ここで質問してもいいのでは?。ダメなのですか?。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る