すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

小動物を飼いたいと思うのですが
飼いやすくて
かわいいのはなんでしょうか
気持ち悪くない奴がいいです

5P差し上げます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-29 20:30:38
  • 0

並び替え:

ハムスターが可愛らしいです★

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり ハムスターが一番
飼い易いですよ。

インコもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスター、熱帯魚、フェレットを飼ったことがあります。
どの子たちも飼いやすいですし可愛いですが・・・
ハムスターとフェレットは匂いがキツイです。
ハムスターは夜中にガサガサと行動しだすので
音が気になる方もいるかもしれません。

ちなみに熱帯魚は、共食いをしてしまうケースもあります。

  • 回答者:あちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リス いいと思います(´・ω・`)

  • 回答者:美兎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルモットはどうでしょう?可愛いし手触りも良さそう・・・。
但し複数飼いしないと寂しがるので飼い主が遊んであげる必要があります。

  • 回答者:Tatchy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛から飼った
手乗りセキセイインコ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚、カメ、ハムスター、インコ、あたりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターがかわいくて飼いやすいです。
ただしペアで飼うと、短期間ですごく増えてしまうので、
1匹だけ、もしくはメス2匹にしておくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る